オール電化
エコキュート
太陽光発電
採用情報
施工例
お問合せ


5月20日 旭区M様邸エコキュート設置工事

2014年5月20日

  

本日は旭区のM様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

M様邸には、三菱エコキュート430L薄型バブル・ハイパワー給湯タイプを設置させていただきました。

M様、基礎工事から設置工事まで日にちがかなり空いてしまいましたね。

お待たせして申し訳ありませんでした。

2月の大雪の影響でエコキュートの納期が大幅に遅れていましたが、やっと最近になり以前と同じような納期に戻りつつあります。

これからは、他にもお待たせしていたお客様宅にどんどん設置していきたいと思います!!

M様、これからも宜しくお願い致します。

4月27日 緑区W様邸エコキュート設置工事

2014年4月27日

本日は、緑区のW様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

W様邸には、三菱エコキュート370Lバブル・ハイパワー給湯タイプを設置させていただきました。

本日は天気も良く、工事も順調にはかどりました。

消費税が8%にアップしてから、約一ヶ月。

少しずつ3%の重みが実感してくるころでしょうか?

割安な夜間電力を使って、上手に節約してくださいね^^

W様、これからも宜しくお願い致します。

4月25日 旭区M様邸エコキュート設置工事

2014年4月25日

本日は旭区のM様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

M様邸には、三菱エコキュート550Lバブル・ハイパワー給湯タイプを設置させていただきました。

550Lはエコキュートの中で一番容量の大きいサイズになります。

その分タンクも大きくなるのですが、設置スペースに余裕のあるご家庭でしたら大丈夫ですね。

M様、休憩中にコーヒーをいただきありがとうございました。

ホッと一息つくことができました^^

これからも宜しくお願い致します。

4月24日 緑区O様邸エコキュート設置工事

2014年4月24日

本日は緑区のO様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

O様邸には、三菱エコキュート550Lバブル・ハイパワー給湯タイプを設置させていただきました。

エコキュート搬入の際、ご主人様に車を動かして頂いたので搬入も素早くでき、作業をスムーズに進めることができました。

ご協力ありがとうございました。

O様、これからも宜しくお願い致します。

4月23日 相模原市O様邸エコキュート設置工事

2014年4月23日

本日は、相模原市のO様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

O様邸には、三菱エコキュート430L薄型バブル・ハイパワー給湯タイプを設置させていただきました。

ご家庭で消費するエネルギーの約3割が【給湯】だってこと、ご存知ですか?

毎日作るご飯の量は変わらないのに、夏と冬だとガス代にかなりの差がありますよね。

設定温度を一度変えるだけでも違いますよ。

エコキュートは、お湯を作るエネルギーの約2/3に空気の熱エネルギーを活用しているので省エネなんです。

増税した今、エコキュートで節約してみませんか?

O様、これからも宜しくお願い致します。

お知らせ

2013年8月11日

8月12日(月)~8月16日(金)まで夏期休暇とさせていただきます。

皆様、良いお盆休みをお過ごし下さい。

7月19日 八王子市M様邸エコキュート設置工事

2013年7月19日

本日は、八王子市のM様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

M様邸には、三菱エコキュート550Lバブル・ハイパワー給湯タイプを設置させていただきました。

550Lタイプはエコキュートの中で一番容量が大きいタイプになります。

設置スペースも余裕がありますね。

工事させて頂いている時、ミニチュアダックスフンドのワンちゃんがいたのですが、とっても元気で可愛かったです^^

M様、これからも宜しくお願い致します。

7月18日 八王子市K様邸エコキュート設置工事

2013年7月18日

本日は、八王子市のK様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

K様邸には、三菱エコキュート370L薄型バブル・ハイパワー給湯タイプを設置させていただきました。

今日も真夏日でしたね。

まだ7月中旬だというのに、施工部みんな真っ黒に日焼けしてます^^;

毎年のことですが、どこまで黒くなるんでしょうか・・・

K様、お茶とお菓子ありがとうございました。

おいしく頂きました^^

これからも宜しくお願い致します。

お知らせ

2013年5月19日

5月20日(月)~5月24日(金)まで、社員研修の為お休みとさせて頂きます。

3月15日 港北区T様邸エコキュート設置工事

2013年3月15日

本日は、港北区のT様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

T様邸には三菱エコキュート460Lバブル・ハイパワー給湯タイプを設置させていただきました。

搬入時、お隣さんがとても協力的で『こっちも使っていいよー^^』と言ってくださり、とても助かりました。

ありがとうございました。

あと、私個人の感想ですが、T様邸はお家の中がおしゃれ!!

テーブルや椅子などインテリアにこだわってらっしゃるんでしょうか?

一つ一つがとてもおしゃれでちょっと見入ってしまいました^^;

T様、これからも宜しくお願い致します。

« 新しい投稿古い投稿 »




Copyright(c) Nihon Sogo Jusetu ALL RIGHTS RESERVED.