オール電化
エコキュート
太陽光発電
採用情報
施工例
お問合せ


6月25日 戸塚区K様邸エコキュート設置工事

2014年6月25日

本日は戸塚区のK様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

K様邸には、三菱エコキュート460L角形タイプを設置させていただきました。

K様、ジュースありがとうございました。

おいしくいただきました^^

昨日は東京でひょうが降ったそうですね。

神奈川はひょうこそ降りませんでしたが、雷が落ちたり、警報・注意報も沢山出ていました。

まだまだ不安定な天気が続くと思いますので、皆様お気を付けください。

K様、これからも宜しくお願い致します。

6月14日 港南区K様邸エコキュート設置工事

2014年6月14日

本日は、港南区のK様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

K様邸には、三菱エコキュート370L薄型バブル・ハイパワー給湯タイプを設置させていただきました。

K様、冷たいジュースを沢山ありがとうございました^^

エコキュートにはかしこいわき上げモードがついています。

過去2週間のお湯の使用状況を学習し、各ご家庭にあったぴったりのわき上げを自動で行ってくれるんです。

初期設定はおまかせモードになっていますが、他にも多めの設定にできたり、急にお湯がたくさん必要な時にはスイッチ1つですぐにわき増しを開始してくれたりと、必要に応じて使い分けてくださいね。

K様、これからも宜しくお願い致します。

6月13日 保土ヶ谷区T様邸エコキュート設置工事

2014年6月13日

本日は、保土ヶ谷区のT様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

T様邸には、三菱エコキュート430L薄型バブル・ハイパワー給湯タイプを設置させていただきました。

先週は雨の中の設置工事もあり大変でしたが、今日は天気も良く順調に作業を進めることができました。

エコキュートは一度タンクの中に水を貯めるので、塩素が抜けてお湯がなめらかに感じる方が多いようです。

まだ、じめじめした天気が続くと思いますので、なめらかなお湯でさっぱりと洗い流してくださいね^^

T様、これからも宜しくお願い致します。

6月4日 港南区M様邸エコキュート設置工事

2014年6月4日

本日は、港南区のM様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

M様邸には、三菱エコキュート430L薄型バブル・ハイパワー給湯タイプを設置させていただきました。

M様、コーラとパンありがとうございました。

美味しくいただきました^^

今日は天気も良く、作業もはかどりました。

6月といえば梅雨の季節ですが、関東はいつから梅雨入りするのでしょうか・・・。

たとえ梅雨入りしても雨にも負けず、風にも負けず・・・

頑張ります!!

M様、これからも宜しくお願い致します。

5月31日 保土ヶ谷区K様邸エコキュート設置工事

2014年5月31日

  

本日は、保土ヶ谷区のK様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

K様邸には、三菱エコキュート430L薄型バブル・ハイパワー給湯タイプを設置させていただきました。

今日はついに真夏日!!30度超えましたね。

途中で休憩も入れつつ、無事に設置することができました。

K様邸は、今度お風呂もリフォームすることになっているので今から楽しみですね^^

これからも宜しくお願い致します。

5月30日 保土ヶ谷区O様邸エコキュート設置工事

2014年5月30日

本日は、保土ヶ谷区のO様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

O様邸には、三菱エコキュート550Lバブル・ハイパワー給湯タイプを設置させていただきました。

O様、冷たい麦茶ありがとうございました。

今日も暑かったので、いつも以上においしく感じました^^

O様邸はもともとIHクッキングヒーターがついていましたので、今回エコキュートを設置したことによりオール電化住宅になりました。

オール電化住宅のお客様は『全電化住宅割引』といって、電気料金が5%割引になります。

上手に節約してみてくださいね^^

O様、これからも宜しくお願い致します。

5月29日 神奈川区H様邸エコキュート設置工事

2014年5月29日

  

本日は、神奈川区のH様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

H様邸には、三菱エコキュート460Lバブル・ハイパワー給湯タイプを設置させていただきました。

写真を見てわかるように、ちょうどいいスペースにピッタリ設置できました^^

H様、施工と営業の分までジュースを頂きありがとうございました。

最近、暑さが増してきたような気がします。

週末には真夏日になる可能性もあるということなので、水分をしっかり取ってくださいね。

施工部も夏バテしないよう気を引き締めて頑張りたいと思います。

H様、これからも宜しくお願い致します。

5月27日 保土ヶ谷区S様邸エコキュート設置工事

2014年5月27日

本日は、保土ヶ谷区のS様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

S様邸には、三菱エコキュート370L角型タイプを設置させていただきました。

搬入が結構大変でしたが、きれいに収めることができ一安心です^^

S様、使い心地はいかがでしょうか?

ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいね。

これからも宜しくお願い致します。

5月22日 旭区T様邸エコキュート設置工事

2014年5月22日

  

本日は旭区のT様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

T様邸には、三菱エコキュート430L薄型バブル・ハイパワー給湯タイプを設置させていただきました。

こちらの430L薄型タイプのエコキュートは弊社で一番よく設置するタイプになります。

やはり奥行わずか430mmと場所をとらない省スペース設計なので、限られたスペースにもスッキリ設置することが出来ます。

T様邸にもぴったり収まりました^^

T様、これからも宜しくお願い致します。

5月21日 保土ヶ谷区M様邸エコキュート設置工事

2014年5月21日

  

本日は保土ヶ谷区のM様邸へエコキュート設置工事に行ってまいりました。

M様邸には、三菱エコキュート430L薄型バブル・ハイパワータイプを設置させていただきました。

今日は雨で搬入が大変でしたが、営業の人たちにも手伝ってもらい無事搬入することが出来ました。

最近暑い日が続いていたので、雨があがると涼しく作業もはかどりました。

M様、これからも宜しくお願い致します。

古い投稿 »




Copyright(c) Nihon Sogo Jusetu ALL RIGHTS RESERVED.